1.お見積り書を発行します
お申込みの連絡内容を確認後に、当社より正式なお見積り書をメール添付で送付します。
2.① 契約 覚書(業務委託契約書)の締結
【e BCP】安否体調確認システムはお客様の対象者リストのお名前、メールアドレスをサーバ上預かる関係上、当社は個人情報の委託先になります。
お客様は当社と個人情報の取り扱いに関しての委託先契約を締結する必要が発生します。
2.② 契約 覚書(業務委託契約書)の締結不要の方式
対象者の名前をユーザーIDに置き換え当社が全く個人情報を受取らない方式での運用も可能です。
この場合は覚書の締結は不要ですがお客様の会社のメールアドレスの付与方法が氏名のローマ字とドメインといった
組み合わせの場合は個人情報に該当しますので、メールを利用した一斉通知機能を利用できなくなります。
3.請求書の発行
当社より請求書を送付します。入金は運用開始日前までにお願いしております。
4.当社側でお客様用環境の初期設定
- 会社情報設定
- グループ設定
- お客様側管理者用IDの発行
- 操作説明書(PDF)、Excelフォーマットの対象者リストをメール添付で送ります。
- 対象者リストはお客様側で記入の上返送してください。
- 当社側で社員マスタに初期登録します。
5.検収
管理画面の操作確認、対象者の安否入力確認をお願いしております。
確認できましたら銀行振込による入金をお願いします。
6.運用開始
契約期間中は自由にグループや対象講者追加してご利用できます。
運用に関する質問はメールと電話で受け付けております。